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A.RUNTES または B.専用振替用紙でお申し込みください。

  • ※定員になり次第、申込を締め切ります。
  • ※定員を越えて受付できない場合は送料を差引いた額を返金いたします。

ARUNTES(インターネットエントリー)

申込期間2017年7月1日(土)~9月8日(金)
下の「エントリー」ボタンをクリックし、指示に従ってお申し込みください。7月1日(土)午前0時のエントリー開始日時になると、エントリー入口画面の「開催日」の右側に青色の「エントリー」ボタンが表示され、申し込みができるようになります。参加料のお支払方法は、お申し込みの際にお選びいただけます(クレジットカード、コンビニ、ATMなど)。
  • ※ エントリーには、RUNNETの会員登録(無料)が必要です。
  • すでにRUNNETの会員の方は登録不要です。住所など登録情報に変更がないか「会員情報変更」でご確認ください。
  • ※ エントリー手数料:4,000円まで205円、4,001円以上5.15%(税込)
  • ※ 事前にエントリー説明をお読みください。

B専用振替用紙

申込期間2017年7月1日(土)~8月31日(木)消印有効
専用振替用紙(コピー不可)に必要事項をご記入の上、参加料を添えて、ゆうちょ銀行または郵便局窓口でお申し込みください。確認用にコピーを大会当日まで保存されることをおすすめします。  ※払込手数料130円
専用振替用紙が必要な方は、返信用封筒(切手貼付)を同封のうえ、下記のパンフレット発送センターまでご請求ください。切手料金は請求部数によって異なりますのでお問い合わせください。後日パンフレット発送センターから専用振替用紙をお送りします。

専用振替用紙ご請求先

北見ハーフマラソン大会パンフレット発送センター
〒152-8532 東京都目黒区原町1-31-9
TEL.03-3714-7924(午前10時~午後5時/平日のみ)

申込規約

大会申込に際して、参加者は下記の申込規約に同意の上、お申し込みください。

  1. 主催者は、傷病や紛失、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。
  2. 自己都合による申し込み後の種目変更、キャンセルはできません。
  3. 年齢や性別の虚偽申告、申込本人以外の出場(不正出場)は認めません。その場合は出場が取り消されます。
  4. 地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病などによる中止の場合の参加料金返金の有無、金額、通知方法についてはその都度主催者が判断し決定いたします。
  5. 上記2~3、または過剰入金・重複入金の返金はいたしません。
  6. 大会の映像・写真・記事・個人記録などが新聞・テレビ・雑誌・インターネットなどに記載されます。その掲載権は主催者に属します。
  7. 主催者は、個人情報の保護法令を厳守し、参加者の個人情報を取り扱います。
  8. 主催者は、上記申込規約の他、大会規約に則って開催いたします。

個人情報の取り扱いについて

主催者は、個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法律及び関連法令を厳守し、主催者の個人情報保護方針に基づき、個人情報を取り扱います。大会参加者へのサービス向上を目的とし、参加案内、記録通知、関連情報の通知、次回大会の案内、大会協賛、協力・関係団体からのサービス提 供、記録発表(ランキング等)に利用いたします。また、主催者もしくは委託先からの申込内容に関する確認・連絡をさせていただくことがあります。

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