よくある質問
お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。
質問一覧
- エントリー方法についておしえてください。
- 専用振替用紙はゆうちょ銀行または郵便局に備え付けのものでもいいですか?
- 申込用の振替用紙はコピーでも使えますか?
- 申込締切はいつですか? また、追加エントリーはありますか?
- 申込後の種目変更、代理出走は可能ですか?
- 当日申込は可能ですか?
- 参加案内はいつごろ届きますか?
- 参加賞はありますか?
- 着替える場所はありますか?
- 貴重品預かり所はありますか?
- 荷物預かり所はありますか?
- 託児所はありますか?
- キャンセルの場合、返金はされますか?
- 給水所は何カ所ありますか?
- 会場に駐車場はありますか?
- インターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、申し込みができないのですが…。
質問と回答一覧
- エントリー方法についておしえてください。
- エントリーページからお申し込みください。専用振替用紙でのお申込みも可能です。
専用振替用紙をご希望の方は、パンフレット発送センターまでご請求ください。
- 専用振替用紙はゆうちょ銀行または郵便局に備え付けのものでもいいですか
- 必ず、大会専用の振替用紙をご利用ください。
- 申込用の振替用紙はコピーでも使えますか?
- コピーでの取り扱いはできません。複数用紙をご希望の場合は、人数分の振替用紙をご用意いただくか、パンフレット発送センターまでお問い合わせください。
- 申込締切はいつですか? また、追加エントリーはありますか?
- インターネットからのお申し込みは、2018年9月7日(金)まで、振替用紙による申し込みについても、2018年8月31日(金)消印有効となっております。なお、締切後の追加エントリーはございません。
- 申込後の種目変更、代理出走は可能ですか?
- 原則として、申込後の種目変更・代理出走は受け付けておりませんので、あらかじめ内容をよくご確認の上、お申し込みください。
- 当日申込は可能ですか?
- 当日申込での出走は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
- 参加案内はいつごろ届きますか?
- 9月下旬を予定しています。
- 参加賞はありますか?
- 参加者全員に参加賞を差し上げます。
- 着替える場所はありますか?
- 会場内施設に更衣室を用意します。
- 貴重品預かり所はありますか?
- ございません。貴重品は各自の責任において管理してください。
- 荷物預かり所はありますか?
- 会場内に荷物預かり所を用意します。
- 託児所はありますか?
- ございません。
- キャンセルの場合、返金はされますか?
- 申し訳ございませんが、申込受付後の返金はしておりません。
- 給水所は何カ所ありますか?
- ハーフは4カ所、10kmには1カ所の給水所を設けております。
- 会場に駐車場はありますか?
- 会場内に駐車場はございません。
会場周辺に臨時駐車場をご用意いたします。臨時駐車場の詳細は決定次第こちらのホームページでお知らせいたします。
- インターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、申し込みができないのですが…。
- 再度、種目選択の画面からエントリーをやり直してください。
それでもエラーが表示される場合は、RUNNETのヘルプをご確認ください。
解決しない場合は、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※ご質問ジャンルは「大会エントリーについて」をお選びいただき、エントリーできない大会名と、どのようなエラーメッセージが表示されているかをご入力ください。
パンフレットのご請求に関するお問合せ
北見ハーフマラソン大会パンフレット発送センター
〒152-8532
東京都目黒区原町1-31-9
TEL. 03-5768-5430[自動音声]
(請求期間:7月1日(日)~8月24日(金)必着
お申し込み・お問い合わせ
北見ハーフマラソン大会実行委員会事務局
〒090-0065
北海道北見市寿町3丁目1番19号
TEL. 0157-24-2762FAX. 0157-24-2769
お問合わせ専用電話番号080-8297-2974